お知らせ

どうも

3周年の時に恵美から逃げて可憐一筋でやっていたラグルです

あの時に「次はどれだけ状況が悪くても恵美担当としてやってやる」的なことを言いましたがその後に「複数人担当するとしても一番は恵美」とも言っていました

恐らくですが後者でやることになります

 

というのもアナザーアカウントを見ていれば分かる通り瑞希がめちゃめちゃ好きになっていまして

サブ垢でも「好きって気持ちの差がほとんどない」と呟いていました

なので恵美と瑞希を担当する可能性が非常に高いです

そもそもメインアカウントでも度々瑞希のスクショを上げてたりしてた時点で大好きなことに相違なかろう!

 

その場合ですが13日間のイベントだったと思うので初日に恵美、2日目に瑞希、3日目に恵美、4日目に瑞希、と交互にやることにします

13日間が確かなら恵美担当する日が1日多いので「一番は恵美」と言ったことは守れるかと

 

頑張ります。以上です

 

  • 追記(7/13)

大変申し訳ございません

いつの間にか両方とも1000位以内に入りたいという目標が芽生えてしまい瑞希>恵美になってしまった上に両方とも漏らしてしまいました

何とも情けないことでしょうか…

f:id:MDSP_RLQZ:20210713201221p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210713201228p:image

次回は無謀なことはせず恵美一筋でやります

ここに誓います

 

何はともあれお疲れ様でした