オトモダチ対戦

現在SSS1であるRL-JVЯです

今回も前回と同じようにオトモダチ対戦でご褒美が用意されました。しかしそのレベルは前回の比ではないと

 

記憶が確かならば前回は捌階段以降でも12+やSSSが少なからず出てたはずですが、今回はSSS1に来てからというもの、MAXかSSS+しか出て来なくなりました。しかも全て13+以上です

一応現在42/100まで行ってますが正直過去一に辛いです

特にSSS2からSSS3降格した時が一番ショッキングタイムでした。SSS1に上がってからは「もう降格しないようにするぞ!」と心に決め、完全に勝てないものは勿論、勝てる可能性が低いのもできるだけ選ばないようにしました。ただこれも正直面倒です

 

昇格戦に行けたらまた来ます。では

 

  • 追記(7/4)

 

昇格戦到達しました

何というかあと少しと思うと伸びなくなったりポイント減ったりと色々ありましたが到達できて良かったです

 

現在The ALiENと勝負中ですがHeavenly Blastが前回のBATTLE NO.1より遥かに難しいのと相手が平気で100.8以上出してくるのでめちゃめちゃ厳しくてしんどいです