100万pt OVERという目標

RED ZONEのイベントが終了した頃の皆様どうもこんにちは

次のイベント中はミリシタ以外殆ど動かないと考えているので今のうちから書いておくことにしました

今の段階では下準備系のことだけ書いておきます

 

2月下旬に恵美のイベントがあると聞いてから自分なりに必要な準備を集めていました

2/10現在、このような状態ですf:id:MDSP_RLQZ:20210210155256p:imagef:id:MDSP_RLQZ:20210210155301p:imagef:id:MDSP_RLQZ:20210210155306p:image

 

イベント中に有償ジュエルも購入してやるつもりです

 

ミリシタを始めて3年目の目標として

このようにツイートしていました

7桁つまり100万pt以上です

正直自分でも無謀だと思っています

シアターの最高ptが36万、ツアーが35万、3周年ですら85万なため100万というのは自分としては非常に高いラインです

でもやりたいです。仮に届かなくてもできるところまで行きたいのです

 

そもそも恵美がいたイベントのRtF以来2年ぶりなのでこのイベントの知らせを見てめちゃめちゃ燃えました。やるわ🔥やってやんよ🔥

 

データを使用し過ぎやすい自分にとって下旬にやってくるイベントは弱点になると思っているので今月はデータ使用を抑えているつもりです。速度制限食らったらほぼ不可能ですので

 

それではミリコレ期間中にしっかり整えて臨むことにします

 

【目指せミリオンポイント】

 

  • 開始前の報告

念のためですが前日…というより開始日の0時のアイテムの状況を載せておきますf:id:MDSP_RLQZ:20210218000835p:imagef:id:MDSP_RLQZ:20210218000841p:imagef:id:MDSP_RLQZ:20210218000849p:image

また目標に関しては100万pt達成というより通過です。「100万来た!終わり!」って感じではなくて「100万通過!まだまだ行くぜ!」って感じです。本当に出来るかは定かではありませんが全力で行きます

 

  • 2/21

デレステの方もデレミリコラボでハーモニクスのイベントが来てるので結構キツイかと思っていたのですが思っていたほどではなかったです

前半戦がそろそろ終わりそうなのと間を見つけられているのがあるので今のうちにも書いておこうかなと思った次第です

f:id:MDSP_RLQZ:20210221103444p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210221103436p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210221103430p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210221103424p:image

開始からスパドリ10、20、30を全て使い切った時までの状況です

ドンロプですら初日で25000に届いてなかったので明らかに違いますね

あとちょっとした悩みというか…w

初日からナビを何度も何度もミスタッチしていたのです。ナビの他にもお仕事で行こうと思っていたのにライブの状態で次の画面に行ったりと。焦り過ぎか?

 

本当にね、この景色本当に過去の自分に見せたいですよ

初日に10万通過しただけに止まらずアライブファクターのポイントも越してしまうんですもん

それとPlv200台も抜けました。大して変わらない気もしますが

 

やっているうちに「無心状態?」と思う時がしばしばありました

 

これは3日目の朝です。マジで眠かったです

この後あまりに眠くて10時から2時間くらい寝てました

 

前にも言ってたかもしれませんが、ドンロプのポイントは約35万、シリウスのポイントは約36万です。そのポイントを3日目の昼に超過してるんです。自分でも今まで以上に必死なんだなと自覚してます。恵美のためじゃ!🔥

後に最大元気も160になりました

 

休日ということもあってか30万から50万まで行きました。通常イベントの最高ポイントも前半のうちに更新してるのでヤバいです

 

記憶が新しいうちに書いておきたいこともあったので間を見つけて書きに来ました。それと今日の朝遊び心が働いて53万ジャストに調整してました。そのせいで朝からライブ(1.2倍)を9回やる羽目になりましたw

一応そのツイは載せないでおいた方が良いですかね…

 

ちなみにデレステの方ではハーモニクスのマスプラをAPしました

久しぶり過ぎて割と嬉しかったです

 

現状ポイントは約55万です

まだ前半戦。ここからもまだまだ突っ走りましょう

 

  • 2/26

前半戦のうちに80万に滑り込むことができました。滑り込み好きだな僕

 

後半戦も同じように走れるかと思ったのですが

休日の昼ごろ猛烈に眠くなってくる

という難点が起きました

土日に限らず祝日もまた眠くなりました。本来走れた分が走らなかったところができてしまったのでそこは不完全燃焼部分になってしまったかと思ってます

 

6日目の昼頃の話です

最初に目標に掲げていた7桁を達成することができました。自分の目で7桁ptを見られる日が来るとは

その上歴代イベント最大ptも更新していました

しかしその後も問題点が現れました

 

最終日の前日もまた猛烈に眠くなって思い通りに進まないという事態が発生しました。最終日に起こらなかったのがせめてもの救い…

 

最終日にはお得意の最終全力疾走みたいなのをやってました。僕はジュエルが割と余ってる時最終日の終盤に追い上げることが多い気がします

f:id:MDSP_RLQZ:20210226081117p:image

最終的に約164万稼ぐことができました

ドンロプやシリウスの約4.5倍、3周年の約2倍となりました。とても辛かったですが最高のイベントでした

皆様お疲れ様でした

 

  • 最終追記

f:id:MDSP_RLQZ:20210226160307p:image

132位。過去最高順位でした

ありがとう