熊神をぼちぼち狙っている話

余談から入りますがMAXRAGEを初見から4回でAPしてしまったのは自分でもビビりました

 

本題ですが、僕は2022/3/5にTEmPTaTiONのAPを達成しました〈自己べじゃないけどね…w〉

その暫く後に「熊神も狙ってみようかな」とふと思いました。今はDXverの譜面をAP埋めしています

上位譜面のAPが難しいのは勿論のこと、BASICやADVANCEDを埋めるのもクソほどしんどいです。昔は別に良かったかもしれませんが今はあんなスッカスカの譜面をやるのめっちゃつまらないんだなと思いました〈全てが楽しくないわけではないですが…〉

加えてグレたりするとめっちゃ萎えるんですよね…

まあこのしんどさを後に回したくないので難しめなのを詰めつつBASICとADVANCEDも埋めています

 

遠い話になりそうですが最後の5個は「プナイプナイせんそう→玩具狂奏曲 終焉→アポカリプスに反逆の焔を焚べろ→Titania→???」にすると決めております

???に関しては消えないことを祈りたいですが

TEmPTaTiONを潰した自分にとってはTitania以外大した敵ではないですし大丈夫でしょう〈死亡フラグ