毎年何かしらやらかす輩

 

この世には…途轍もなく愚かな者がいるのです…

目的を差し置いて必要な物を捨て去る者や…

本当の目的から逃げていた者…

更には2つをまったりペースでやるのかと思いきや途中から目的が芽生え備えていた物も消費した始末結局できない…

他にも以前誓ったことを守れない者…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ上に書いていた全ては俺のことなんですけどね

 

どうも。ラグル(カドサク)です

お知らせの追記に軽く書いたのですが今回はもう少し深く書きます

 

その前に「目的を差し置いて必要な物を捨て去る者」ってのは恵美を担当していくイベントを放棄してガシャから限定の翼を出すことに夢中になって結局出ないままジュエルだけ消えてた2周年です

「本当の目的から逃げていた者」は単純に恵美担当から逃げて可憐を担当していた3周年です。何度も言いますが可憐も超が付くほど大好きなので当時は仕方なかったのかもしれませんが

 

本題に入ります

前にも言ったと思いますが「今年は恵美と瑞希を担当。一番は恵美で」という感じでやっていくはずだったんです

 

とまあ最初の方は普通に交互にやれてたんですがね

ちなみにバトンタッチというのはそのままの意味です

↑みんな分かっとるわ

 

最初の悩んだのは休日が絡んだ時のリフレッシュですね。ズラし過ぎると分からなくなるので

 

 

まあ3時間ズラしでやりました

 

 

この時特に目的とかも芽生えてない状態だったのでブーストとっとと終わらせてオトモダチ対戦に臨んでいました

 

しかし後半はやらかしです

 

 

バトンタッチを忘れて瑞希を2日連続。まあそれは良い

その後2日連続で恵美でやれば埋め合わせにはなりますからね

 

その後だ!特に最終日だ!!またも愚かな真似を!!!

 

考えればこの発言をした時点で終わってたんでしょうね

いつの間にか両方1000位以内行きたいという目的が芽生えたせいでまず「一番は恵美で」という誓いを破ってしまいました←ふざけてるのか?

それによって最終日も瑞希メインでやっていました

その上翼のバースデーのためにとっておいた有償ジュエルを6000未満にまで消費してしまいました

しかも判断が遅過ぎる!!!

両方1000位以内行きたいという目的のために誓いを破る羽目になるのは仕方ないとしてもその為に有償を6000未満にまで消費するという判断に至ったのが終了2時間前とかじゃないんですよ。約20分前なんですよ

間に合うわけねえじゃねえかよ

まだ2時間前なら間に合ってたと思うと本当に自分で自分が馬鹿に思えます

 

f:id:MDSP_RLQZ:20210715125603p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210715125609p:image

決断が遅過ぎて両方漏れる。飛んだ笑い物ですね

大人しく有償6000個とっておいた方が明らかに良かったですね。それどころか途中から芽生えた目的に頭がいっぱいにならずに交互にやっていれば恵美1000位には確実に入れていました。獲得ptからし

 

  • 1つだけまあ良かったこと

最終日に散々な終わり方した僕ですが、終わる直前にレアな光景を見ることができました

f:id:MDSP_RLQZ:20210715155003p:image
f:id:MDSP_RLQZ:20210715155009p:image

1人ではあらず2人で1000位ジャストを見れました。瑞希の方は恐らく使わないつもりだった有償を使い始めた後なのでここだけは良かったなと思えます

……………それだけです

ちなみにこれを見た瞬間負けは確信しました

 

  • 今後

複担は今の僕には厳しかったので次に複担するのは早くて6周年ということにしました

なので来年は恵美一筋でやります。絶対に🔥

 

それまで続いていて欲しいです